アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回のオナニーで何cm髪が伸びるのでしょうか?中2男ですya●hoo 知恵袋
で質問したところ、2~3センチだそうです。なんか信用なりません

A 回答 (3件)

因果関係は無い と思います。


御自身でひと月ごとにする月、しない月を決めて測ってみて(した月の伸びの平均ーしていない月の伸びの平均)÷回数ってことでしょうから来年の夏休みの自由研究にしてみてはいかがだろう。(当然どのように実験したか写真も必要でしょう)
    • good
    • 3

0.1mm延びて1日に0.235mm縮みます。



からかわれてるだけですよ(^_^;
オナニーしても毛は伸びません、オナニーしなくても毎日暮らしていれば毛は伸びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげぇな(笑)

お礼日時:2008/08/12 19:00

>ya●hoo 知恵袋で質問したところ、2~3センチだそうです。



んなアホな・・・

髪の毛の伸びる早さとオナニーは関係ないと思います。

もしも、それが本当なら、世の中ロン毛の男性ばかりになっちゃいませんか?
床屋丸儲けですよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅw
QB事業拡大だねww

お礼日時:2008/08/12 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています