アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、DSの世界樹の迷宮というゲームをプレイしました。最近のRPGは難易度が低めのものが多かったのですが、久しぶりに骨のあるゲームでした。
そこでなのですが、この世界樹の迷宮クラスに難易度の高いRPGは他に無いでしょうか?ハードは問いませんので、これは難易度が高いというソフトがありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

FF4DSが難しいと聞きますね。


最初のフィールドの雑魚にすら負けそうになるとか。

グランディアエクストリームもおすすめです。
不思議なダンジョン系のゲームですが、ボスと何度も戦えますし、ストーリーが進むと強化されていきます。
ゲームクリア時のキャラじゃ2ターン持たないような強さのボスもいます。
戦闘システムもかなりいい出来で気にいればかなり長く遊べます。
ストーリーは水みたいなもんです(笑)
    • good
    • 0

世界樹の迷宮を楽しめたのであれば、PCゲームですがWizの流れを組むジェネレーションエクスなどいかがでしょうか。



参考URL:http://www.exp-inc.jp/xth/
    • good
    • 0

【2ch】ニュー速クオリティ:最高難易度を誇るRPGをあげていくスレ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50975647.h …
    • good
    • 0

pspですが ヴァルハラナイツ2はいかが??

    • good
    • 0

 こんばんは。



 PCの方なら。
 難易度もありますが、実に細かくて奥深いと言う意味でも。

 Neverwinter Nights 2
 Wizardry 8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!