プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、wma,wavファイルを、mmfファイルに変換したいのですが、それができる、ソフトはありませんか?
mmfファイルでなくとも、携帯電話での着信音にできるのであれば、ほかの形式でも大丈夫です。

A 回答 (4件)

wmaファイルはwavに変換してやる必要がありますが、YAMAHAのWSDというフリーソフトがあります。


http://smaf-yamaha.com/jp/tools/wsd.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トリミングなどもできて、とても重宝しますね。
早速使わせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 09:55

No1です。


mmfに出来ますよ。
1番の項目を「mmf(SMAF Audio Onry)」に設定できます。
ビットレートは32Kbpsに固定です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだったのですか。
サイトの説明では、見つかりませんでした(多分、僕の見落としですが…)
わざわざ、もう一度ご回答くださり、ありがとうございました。
もう一度、やってみます。

お礼日時:2008/08/13 13:40

http://members.at.infoseek.co.jp/cdma_a5301t/mmf …
音質は聞くに堪えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音質は悪くなってしまいましたが、mmfファイルにすんなりと変換できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 09:50

これは如何でしょうか?。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、使用させてもらいましたが、mmfファイルは出力できませんね。
mmf以外の形式が着信音に設定できるかは、調べていないのですが…
ご紹介してくださったソフトは、いろいろな形式に使用できるので、他のことにも重宝しそうです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!