アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
夏休み、名古屋から近鉄を利用して、パルケに遊びに行きたいのですが、日帰りで鳥羽水族館を見るのはきついでしょうか?
名古屋からパルケまでの所要時間とパルケから鳥羽水族館までのも教えてください。
また、お得な購入方法も教えてください。(日帰りでも、旅行代理店でチケットの手配はしてもらえますか?)

A 回答 (1件)

鳥羽水族館とスペイン村だけでいいのなら、スペイン村は夏休みはナイター営業もしてますし、可能です。



まあ、妥当な線で、
近鉄名古屋7:50特急→9:27鳥羽9:39→9:40中之郷
鳥羽水族館に11時半まで
鳥羽に戻って食事
鳥羽13:09特急→13:33鵜方
バスでスペイン村へ 
スペイン村 遅くとも19:45のバスに乗る
鵜方→近鉄名古屋 特急 最終は、鵜方発20:35

これでOKです。

チケットは、スペイン村と鳥羽水族館に行くのなら、まわりゃんせで元が取れますから、これ使ってください。
9500円で、往復特急と松阪~賢島 特急乗り放題。
http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/mawa/f_ …
↑の中に書いてる旅行会社でも扱ってますから、手配は可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださり、とても参考になりました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!