プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性が読んでもキュンとくるマンガを探してます
キュンとくる恋愛少女マンガの舞台って
だいたい高校じゃないですか?
OLモノで感情移入しやすいマンガがあれば紹介してください!
宜しくお願いします!

【学生モノでもキュンと出来たマンガ】
・先生
・I LOVE HER

【OLモノでもキュンと来なかったマンガ】
・ホタルノヒカリ

A 回答 (7件)

学生モノですが


・君に届け
とゆーマンガは良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速チェックしてみます!

お礼日時:2008/08/13 00:12

フルーツバスケット


ハチミツとクローバー
英國戀物語エマ
めぞん一刻
CIPHER
ぼくの地球を守って
    • good
    • 0

 OLものじゃないけど、社会人物でこんなところでは。


「まつのべっ」秋吉由美子
http://www.amazon.co.jp/dp/4832266047
    • good
    • 0

またまたFratelliです



OLモノは難しいですねぇ~

学生モノですが
・君のいる町
とゆーのも良いですまだ1巻しか出ていないので集めやすいし今後の展開も楽しめると思いますよ♪
    • good
    • 0

朔ユキ蔵「ハクバノ王子サマ」(小学館)の7巻まで


32歳独身の女教師が7つ年下の新任男性教師に恋する話。
7巻までの面白さは保障しますが、終盤が駄作なので判断はお任せします。
作者が女性なので感情移入はしやすいと思われます。
    • good
    • 0

こんばんは♪



「クローバー」稚野鳥子・著(20巻まで出てます。)
OLの沙耶が主人公です。社内恋愛モノで、とても面白いです。
笑ってしまう時もあれば、寂しい気持ちになったり…。
たくさんの意味で、キュンとするお話です。
    • good
    • 0

OLモノって大概仕事の絡みが出てきたりして、


純粋に恋愛でキュンとできる漫画ってなかなか思いつかないですね…。

ただ、学生モノでも「先生!」あたりなんかがお好きというコトで参考になれば…。

【学生モノですが…】
マツモトトモさんの「キス」(文庫版で4巻完結)
小畑友紀さんの「僕等がいた」(コミックで既刊12巻、以下続刊)

【OLモノ?(キュン度は少ないかも…)】
原田梨花さんの「満月の夜」(文庫版で3巻完結)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!