アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています
データを保管しているフォルダーで以下の様なフォルダーが生成されています

\\D\044b3c15fa1e22dc188f9cfc1e\update
\\D\65e814020f83f595ed7ad92a671f\update

容量は0ファイル数も0
読み取り専用がグレーのチェック
※ファイルが0なのに\updateがグレーのチェックというのが気になる
8/3に生成

ウィルス検査もパスしました

消そうとしましたが
アクセスできません・ディスクがいっぱいor書込み禁止orファイルが使用中 との事です

セーフモードからアドミニでログインし、消去しましたが無理でした
また、読み取り専用のチェックを外しても無理でした
しかも、中途半端な読み取り専用は復活していました

8/3ごろ、具体的に何をしたかは覚えていないので書き込みできなく、
たいしたデータは入っていないので、フォーマットを考えていますが

単純に何なのか?興味で知りたいです

個人的にはOSで保護されたフォルダーかな?なんて考えていますが
何か分かる方お見えになりましたら、ご教示いただきたいです

A 回答 (2件)

自分はvaioを使っていて、


たしか、vaioか、microsoftのアップデートで作成された気がします。

自分は、削除していませんので、削除についてはよくわかりませんが、
ファイルがないということなので、
http://cowscorpion.com/file/Unlocker.html
とかで、削除してしまってもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ご教示いただいたソフトできれいに消えました^^v

お礼日時:2008/08/13 21:29

ソフトウェアの更新時に作成されるフォルダですね。


何も入っていないなら削除してしまったも問題はないのですが、削除できないなら放っておくのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ウィルス的な物では無さそうなので安心しました。

お礼日時:2008/08/13 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!