プロが教えるわが家の防犯対策術!

お正月にクロアチアとヴェネツィアを個人旅行する予定です。
スプリットからトリエステまでバスの便を調べたいのですが、ネットでうまく検索できないのです。
どなたか詳しい方、教えていただけませんでしょうか。

↓こちらのサイトで検索すると、スプリット-トリエステ(TRst)は夜行便しかないみたいなのですが、昼間の便はないのでしょうか。
http://www.ak-split.hr/EN/vozni.red/VozniRedOdla …

夜行ならそれでも良いのですが、ホテルの予約計画を変更することになるので…
↓こちらのサイトでも検索しているのですが、なぜか表示が出なくて…
http://www.akz.hr/EN/voznired.aspx

他にもバス会社はいくつもあるみたいなのですが、サイトがクロアチア後オンリーだったりして、よくわかりません。
他の移動は短距離なので、現地で何とかなると思うのですが、この区間は長いので、ちゃんと調べて旅程を決めないと不安なのです。

どなたかご存じの方、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ざっと見たところ、スプリット~トリエステの昼行は見当たりませんでしたが、


リエカで乗り継げば、夕方~夜には到着できるようです。

SAF(イタリアのバス会社)
http://www.saf.ud.it/
クロアチア~トリエステ時刻表(PDFファイル)
http://www.saf.ud.it/cms/data/pages/files/000057 …

リエカ-トリエステ
6:00 - 8:55
12:00 - 14:10(月曜以外の平日)
14:00 - 16:25
15:30 - 17:30(夏季のみ)
17:00 - 19:25

スプリット~リエカの時刻表は、質問文中のサイトで分かると思いますが、
乗り継げそうなのは14時と17時の便ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご紹介いただいたサイトを見ましたら、どうやら夜行便の方が一般的みたいですね。
正直、夜行の方が時間的にはありがたいのですが、もし現地で切符がなかったことを考えるとちょっと不安が…
ちょっと検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!