プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近私は、(バカな話ですが)作画崩壊しているアニメにハマっています。なので、一部だけでも作画崩壊などしたアニメを教えて下さい!!
下記のアニメ以外
ロストユニバース
夜明け前より瑠璃色な
MSASHI -GUN道-
みなみけ~おかわり~
つよきすCool×Sweet
魔法少女リリカルなのはStrikerS
ひぐらしのなく頃に
家庭教師ヒットマンREBORN!
魔法先生ネギま!
アンジェリーク
バンブーブレード
マクロスF
ぼくらの
ご回答よろしくおねがいします!

A 回答 (14件中11~14件)

「逮捕しちゃうぞ・フルスロットル」です。


ほとんど全ての回の作画がひどい作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはリアルタイムで観てました!でも途中で辞めちゃったんですけどね。
今度見直してみます!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/16 20:36

極北であるガンドレスを出されちゃこのへんなんて可愛い


もんですが……

超時空要塞マクロス
 数話に一度でもいい作画があればファンはついてきてくれるという
 悪い前例を作った作品
無敵超神ザンボット3
 解説書のエピソード解説に「作画が悪い」と何回書かれたかわからない
シスタープリンセス
シスタープリンセスRe Pure(ストーリーズパート)
 RePureのキャラクターズパートは作画かなりいいのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数話に「一度でも」良い作画って、ほとんど良い作画が無いんですね・・・。それもかなり崩壊してそうですね。
公式で普通に作画が悪いと書かれているんですか!?そんなのMUSASHくらいだと思ってましたよ!
描く人の好みで作画が変わる作品なのでしょうか・・・?
一気に3つもありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/13 02:55

ぷぎゅる---完璧です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりませんが、まぁ、絵は結構可愛いと思います。
完璧ということは、かなり作画崩壊しているということでしょうか?一回見てみますね。
ご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/13 02:51

「ガンドレス」


http://shibuya.cool.ne.jp/ota_queen/anime/gundre …

 見るにはレンタルDVDなどがありませんので、ヤフオクなどで劇場公開版が収録されている「ガンドレス 完全版」のセルDVDを探すしかありませんが・・・。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動きはともかく色まで塗り終えてない映画だったんですね・・・・(苦笑)
ヤシガニでもさすがにそれはありませんでした・・・。なんかすごいアニメですね。スケジュール管理や製作期間でも問題あったのでしょうか?
そうですか・・・。では、お金に余裕が出来たときや、友人が持っていないか確認してみますね。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/13 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!