プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!について教えてください。
2006、7年の放送の中だと思うんですけどシーンとしては
・メンバーが仮装をして歌ったり踊ったりする
・天使のような格好をしている、などです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは山崎プロデュースでメンバーが歌を歌ったやつじゃないでしょうか。


浜ちゃんは八代亜紀とムード歌謡を、ココリコの遠藤はダイヤモンド☆ユカイとヘビメタを、ココリコの田中と松ちゃんは由紀さおりとヒーリングソングを歌いました。
田中と松ちゃんと由紀さおりが白いドレープのドレスを着て、頭に月桂冠のようなものを巻いて花束を持っていました。2007年の10月か11月あたりに放送していたと思います。山崎VSモリマン対決の時に田中と松ちゃんと由紀さおりが途中のパフォーマンスで歌っていましたから。
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!