プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
今に始まったことではありませんが、
このごろのpcゲームは、そんぞそこらのドラマや
映画より良い話しが多いですよね。
あれだけの感動や鳥肌は途中で流される挿入歌や
BGM、EDの力だと思うんですよ
そこで皆さんが聞いて「涙腺が緩んだ」と感じた
曲を教えてください

A 回答 (2件)

一応音楽をやっている者なのですが、最近のアニソン・ゲーソンは本当にレベルが高いですね。


個人的にはJ-POPよりおもしろいと思います。
家族計画の「同じ空の下で」「philosophy」
夏色の砂時計の「went away」
あたりに切なくなりました。
I'veが好きってのがバレバレですね…汗
    • good
    • 0

クロノトリガーというゲームで、ルッカというキャラが出るのですが、そのテーマ曲。


一般的には、ファンファーレ と 言われているようです。
この曲です。元気が出ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!