アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

バレーボールの試合を見に行くんですが
夜行バスで早朝6時半頃名古屋入りすることと
自由席チケットのため早めに並ぶつもりです。
その時間だとまだ名古屋駅付近の喫茶店は開いてないでしょうから
さっさと春日井に行こうと思ってます。

そこで質問ですが
朝食・昼食用の食料を買いたいんですが
春日井駅または体育館周辺にコンビニはありますか。

A 回答 (1件)

春日井市総合体育館


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=%E …
あんまりないよ

>春日井駅
コンビニはある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図のおかげでよく分かりました^^
春日井駅のコンビニを利用したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/14 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!