アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

word2003で文章を打っています。段落の先頭文字だけを強調するために大きくする設定の方法があったとおもうのですが、どれだったか思い出せません。
どなたかご存じの方がいらっしゃったらおしえてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「ドロップキャップ」と呼ばれる設定ですね。


詳しくは下記をご参照ください。

Microsoft Users | 今週のイチオシ Word Tips | 段落の 1 文字目を大きくする
http://www.microsoft.com/japan/users/tips/Word/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございました。本当に助かり、これで仕事が進められます。
お盆なのに仕事でーす。

お礼日時:2008/08/14 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!