アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の平日に幼児連れで犬山に行きます。
仕事でよく行くので、ある程度土地勘はあるのですが、
(よく行くお店などはあるのですが)
幼児連れでゆっくりと食事をとれるところを探しています。

まあ、最悪ファミレスなどでもいいのですが、
嫁はそのあたりは初めてなので、ちょっと地元ならではお店を
教えていただけると嬉しいです。

嫁だけなら「なりた」さんにでも連れて行けばOKなんですが、
さすがに子連れですので遠慮したいと思ってます。

A 回答 (1件)

せっかくなので犬山らしいところがよいですね。

よく行かれる店が気になります(笑)が、フレンチの「なり多」とかですか?

今回、有名店ですのでご存知かと思いますが、田楽の「松野屋」。混雑していそうなので落ち着くかどうかというのはありますが、座敷もありますし、幼児連れでも大丈夫ではないでしょうか?
(一番わかりやすいブログから拝借します)
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/e/34258e14 …

あと、少し離れるのでお車に限られますが、うなぎ料理で、鵜沼宿の「たむろ」や大口町R41沿いの「備長」。いずれも座敷あります。ひつまぶしなどいかがでしょうか?
(たむろ) http://www.tamuro-gr.com/index.php?%A5%B0%A5%EA% …
(備長) http://www.hitsumabushi.co.jp/shop.html

機会があれば、お城近くの山田五平餅店のテイクアウトや、「椿」「玉富久」などの甘味処へも奥様をお連れできるとよいですね。
http://yamada-gohei.hp.infoseek.co.jp/index.htm# …

この回答への補足

結局、暑さやぐずる子供にひきづられて、
お昼はお菓子の城のランチバイキングを食べてきました。
城下町巡りは結局できずじます。。。(笑)

補足日時:2008/08/20 18:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬山へは仕事で行くので、たぶん地元の人もいかない
怪しげなまずくて安い店。。によく行きます。(笑)
なり多さんはお宿の近くで、前を素通りするだけ。(笑々)

田楽 松野屋さん、おいしそうですね。
実はこのあたりの有名どころのお店などはは全然知らない私です。。
チビたちが田楽を食べることができるか。。がネックですが、
個人的には行きたいお店です。

備長さんも前をよく通ります。
お菓子の城にも行く予定ですので、こちらもよさげですね。
ウナギはちび達もおいしそうに食べてくれるので大丈夫そうです。

城近くの山田五平餅店は是非寄らせてもらいます。
旧い城下町の街並みをぶらりと歩いて寄れるお店情報はうれしいです。
甘味処の情報もありがとうございました。

お礼日時:2008/08/16 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!