アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。テーマが恋愛に関することなので、恋愛問題のカテかとも迷いましたが、現実の問題ではないのでこちらに質問します。

世の中にいろいろと結婚情報サービスの宣伝があって、
ネット上でもいろんな会社が広告を出しています。

ただ、現実に入会するまではわからないというのではなく、
その実態をテーマにした映画なり、ドキュメンタリーなどで、
TSUTAYAなどで観ることが出来る作品というものはないでしょうか?

出来れば「そんなに現実甘くない」というようなコンセプトのものが望ましいのですが、或いはお見合いパーティーが舞台の作品もいいと思います。

あまり荒唐無稽なものでなければいいのですが、
何か心当たりがありましたら教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「負け犬結婚相談所」


http://shop.netcinema.tv/products/cinema_detail. …

「負け犬結婚相談所 忘れたとは言わせない」
第2作になります。どちらもDVD化されているので、ツタヤで見つかると思います。
どちらも見ていないので、内容がお探しの物と一致するかどうかは不明です。

参考URL:http://shop.artisthouse.co.jp/product_info.php/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみません。

お礼日時:2008/08/21 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!