アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 北島選手2大会2冠おめでとうございます!世界新記録でなかったことをご本人は残念がってましたが、金で十分です。ありがとうございました。
 ワイドショウでは、ストローク数などの分析等なされてますが、泳ぐ上での原動力である食事メニューとその量に関して情報があまり発信されていません。どなたかご存知のかた教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、新聞で読んだのですが、


かなりの量を食べるようです。
中でも、牛乳は1リットルは飲むというような事が書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日に1リットルですよね?

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2008/08/15 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!