アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ

ハロウィンの仮装のことで質問です。

9月の18日(木)にランドへ行く予定なのですが、
先ほど公式HPを見たら全身仮装OKの日でしたが、
わたし達は仮装はいたしません。

全身仮装の日に行くのは初めてなのですが
入園者のうちのどのくらいの割合の人が仮装をしていますか?

一応平日ですが、それは関係ありますでしょうか?

仮装NGの日と比べた場合、
かなりパーク内の雰囲気は変わってしまいますか?


あまりにもコスプレランドの様になっているなら
日にちを考えたいと思い悩んでいます。


よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。



仮装の人はまぁ多いと思いますがそれでパーク全体の雰囲気が変わるほどではありませんよ。かなり目立つのですぐ目につくので多いと思ってしまうだけかもしれませんし。
お姫様がそこら中にいるので結構面白いですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

ご意見参考になりました。
小さい子の仮装はとても楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 23:39

コスプレランドにはなってないと思います。


時々居るくらいのイメージだと思いますので、雰囲気がガラッと変わることはないと思います。

ただ、全身仮装OKの日は、ランドは混んでると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

そうですか、安心致しました。

せっかくの平日に混雑は残念ですが、
この日以外では土日しか参れませんので
覚悟で行こうと思います。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/08/17 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!