プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく「ロンリー・ナイト」というタイトルの曲だと思うのですが,アーチストなどの情報をご存じの方がいましたら教えていただけますでしょうか?

20年以上前に録音したカセット・テープが出てきまして,自分の手書きでタイトルが「ロンリー・ナイト」と書いてあるのですが,アーチストなどの詳細が分かりません。歌っているのは女性で,歌詞は英語です。曲の長さは2分40秒くらいです。曲の出だしはジャングルを連想させるような効果音が入っていて,歌詞の出だしが「Lonely Night」です。

同じカセットにDDサウンドの「カフェ」や「1-2-3-4 ギミー・サム・モア」などが入っていましたので,その時代に流行った曲だと思います。

これだけの情報で,何か分かる方がいましたら教えていただければうれしく思います。

A 回答 (1件)

こんにちは


時期的にはもっと前(1976年)ですがCaptain & Tennilleの「Lonely Night (Angel Face) 」だと思います。↓(歌詞)

http://www.oldielyrics.com/lyrics/captain_and_te …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://en.wikipedia.org/wiki/Captain_%26_Tennille

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!早速,ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/15 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!