プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、女4人で夜食事に行きます。
スペイン料理かインド料理のお店に行きたいと思っています。
山手線内側にあるお店希望です。(銀座方面・神楽坂方面・日本橋方面等)
美味しいお店を教えてください。

A 回答 (4件)

んにちは。



既に回答は出ていますが、スペイン料理なら『ギーニョ・ギーニョ』がお勧めです。

http://www.tokyoinfo.com/guino/

場所はちょっと違いますが、表参道の『テソロ』もお勧めです。

http://www.tesoro-bg.com/

チェーン店ですが、『アマポーラ』もいいのでは?
日にちによってはフラメンコショーも楽しめます。

http://www.amapola.jp/ebisuamapola.htm

インド料理は銀座の『ナイルレストラン』が有名ですね。

http://gr12.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto …

また#1の方が薦められている瑛舎夢は虎ノ門にもあって、こちらもお勧めです。場所がわかりづらいので銀座よりも空いていると思います。

あとはこちらで検索されてもいいでしょう。
地域と料理のジャンルから検索が可能で、実際に利用した人のお店の評価も見れます。

参考URL:http://www.asku.com/rgj/tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URLはとても参考になりました。
色々考えて銀座&インド料理まで絞られました。
ナイルレストランって、タモリがオススメしていたお店らしいですね♪
そこも候補に入れておきました。

お礼日時:2002/12/12 16:07

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「Yahoo!グルメ」
この中で「ナイルレストラン」に行ったことがあります。
http://girls.lycos.co.jp/leisure/restaurant/toky …
(Lycosグルメ)

ご参考まで。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/g_searcho?a1=07&o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ナイルレストランは人気店のようですね。
是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/12/17 10:12

>色々考えて銀座&インド料理まで絞られました。



・・・~と言うことであればもう一店、インド政府観光局の2階にある【アショカ銀座店】もご紹介しておきます。

カレー料理としてはやや高い値段設定ですが、インドのかなりの方たちがお見えになるインド宮廷料理を標榜するお店です。

http://omise.hanako-net.com/view.html?ID=58901301
http://www2.justnet.ne.jp/~carter/GRM_ID01.HTM

参考URL:http://omise.hanako-net.com/view.html?ID=58901301
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
高級そうなお店ですね。こちらのお店には夜ではなく、
まずはLUNCHで行ってみようと思います。
すごく楽しみです♪

お礼日時:2002/12/17 10:09

ジャンルがかけ離れていて戸惑いますが、、、



スペインの一押しは新しい店で賑やかな【ギーニョギーニョ】・・・ http://r.gnavi.co.jp/g734500/



インド料理では本格派の【ラージマハル・銀座店】・・・ http://r.gnavi.co.jp/g000103/

カジュアルな【ワインとインド料理の店 GINZA 瑛舎夢】・・・ http://r.gnavi.co.jp/p240600/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々考えて銀座&インド料理まで絞られました。
あとは教えていただいたお店の中から、友人と相談して決めます。

お礼日時:2002/12/12 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!