姪がサンフランシスコに旅行しています。
ジルスチュアート(Jill Stuart)ブランドの商品を買いたいと言っているのですが、扱っているお店の場所をご存知の方がおられたら、お教えいただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

ブランド品については無知ですが、

このお店でしょうか。
http://www.jillstuart.com/#:/stores
ニューヨークにある店のようですが、サンフランシスコのデパートでも扱っているようです。

MACY'S WEST
あちこちにありますよ、ユニオンスクエアの前にも1軒あります。

BLOOMINGDALE'S
地下鉄Powellの前にあるサンフランシスコショッピングセンターの中にお店があるようです。

NEIMAN MARCUS
このデパートもあちこちにありますね、ユニオンスクエアのそばストックトンと言う通りにも1軒ありますね。
150 Stockton St San Francisco, CA 94108

NORDSTROM
このお店もサンフランシスコショッピングセンターの中にあるようですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の具体的なご回答ありがとうございます。
姪が喜びます。