プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんとかなりませんか?

A 回答 (8件)

自分がダメ人間と思っているのでしたら、そのダメな部分を直せば彼女ができる確率は上がるでしょう。

とりあえず「ダメダメ」を「ダメ」くらいに持っていってみるとか。
少なくとも、直そうと努力していることのアピールは重要です。
    • 0

質問者さんは何歳くらいなんでしょうか?

年齢によって対策が違ってくるとは思うのですが、たぶん、彼女作るのはそんなに大変なことではないと思います。

周りに女の子がいる環境なら、女の子の行動や言動をよく観察してみてください。自分が比較的、話しかけたり何かしらのコミュニケーションをとり易い女の子が発見できたら、あとはその子に挨拶したり、質問したり、何かしら接点を持ってみるといいと思います。

その子の容姿が気に入らなくても、そこをきっかけに女の子との交友関係が始まると思います。

相手の状況・思考に最大限に注意して、コミュニケーションを取って行けば相手の好感がアップすると思います。

男にルックスを求める女性は多いですが、実際は割りと妥協してくれるものです。妥協すらしてもらえないなら、それは質問者さんの努力が足りないことなので、身だしなみには気をつけたらいいと思います。雑誌を参考にするのではなくて、街に出かけて、デート中のカップルを観察するのが一番、参考になると思います。自分好みの雰囲気のカップルがいたら男性の服装を真似てみるのがいいと思います。自然なファッションになると思います。

女性の妥協できる範囲での身だしなみ(顔立ちとか体形は実際どうとでも演出できるので余り気にしないでいいと思います)と、コミュニケーション能力を鍛えれば、質問者さんと付き合ってみたいと思う女性が現れると思います。あとは中身の問題ですが、マイナスに自己分析してしまう不器用さと謙虚さが認められるので、基本的に真面目でシャイな方なんだと思います。また若干のユーモアも持っているようですので、女性に嫌われるタイプではないと思います。
    • 0

なんとかなります。

ダメダメダメダメダメくらいの彼女をゲットできる可能性は高いと思います。

そういうダメ^5の彼女にとっては、貴方は相対的に立派な王子様なのですから。
    • 0

「自分がダメダメなのは分ったから」

何が基準で「ダメダメ」ですか??自分を評価する以上、その基準となるものがあるはずです。それが他人との比較と言うのであれば、所詮軽い「ダメダメ」なんですよ。それがもし自分の中で重いものなのだとすると、それはあなた自身が尾ひれをつけて重くしたに過ぎません。

まずはあなたの中を能動的に何とかするようにしてください。
    • 0

好きな女性はいるのでしょうか?

いないのに漠然と彼女が欲しいと思ってるんですか?

>なんとかなりませんか?
なんとかなるでしょうけど、この質問では具体的なアドバイスは
難しいですよね。
落ち込んでないで行動するしかないと思いますよ。
    • 0

とりあえず女性のいる環境に身をおきましょう。

ダメダメには、その手のファンが付いたりします。
「この人には私が必要なんだ・・・」とか思い込む。
ですから、ダメダメおおいにチャンスありです。
(倉田真由美だめんずうぉーかーでも読んで!)

ですが、周りが男ばっかりでは、どうしようもありません。
女性の多い仕事や、学校、教室、ジムなんでもOKですが
まわりに女性のいる場所に行くようにしましょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A0%E3%82%81% …
    • 0

>なんとかなりませんか?

たぶんなんとかなると思いますよ
    • 0

>自分がダメダメなのは分ったから彼女がほしい

ご自分で自分の事を「ダメダメ」って納得していますね。
女性は本能的に、優れた遺伝子を持つ男にひかれます(子孫を残す関係上)

何があって、ご自分をダメと決め付けているか知りませんが、それで納得しているような男には、女性は振り向きません。
そのままでは、なんともなりませんよ。

何とかならないか?との質問ですが、そんなご自分を変えれば何とかなります!
何かに頑張っているとか、そんな姿に女性は魅力を感じるようですよ。
    • 0