アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルに「俳句小説」と入力すると、「俳句・小説」などキーワードがバラバラになったものも含まれ、膨大な数になります。先にこれまでの質問を検索しましたところ、QNO2519240に、""あるいは””でキーワードをひとくくりにすればいいとありましたので、早速”俳句小説”と入力しましたところ、数はかなりしぼられましたが、やはり「俳句、小説」「俳句/小説」などが混じっています。「俳句小説」のみ検索する方法はないでしょうか?
ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

"俳句小説" このようにダブルコーティーションでくくってからググってみてください。

俳句小説を一まとめにしての検索ができます。

今実際に試してみましたがちゃんとできました。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。・・・が、しかし、なぜか私はできません。質問にも書きましたように"俳句小説"あるいは”俳句小説”で入力すると4540件と、件数はぐっと絞れるのですが、トップに表示されているのは「俳句・小説」ですし、次もそう。やっと5番目に「俳句小説」が登場します。1ページ目で見ると、ナカグロや句読点のない「俳句小説」は1件のみで、他9件は「俳句・小説」など分割されたものばかり。
どこか私のやり方が間違っているのでしょうか?
ダブルコーテーションは、""(半角英数でシフト+ふ)なのか””(全角英数でシフト+ふ)なのかわからず、両方試してみましたが、件数は両方とも4540件でした。

• 0