アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 P/Cがフリーズし再セットアップを終了しました
 ネット接続確認のため各社の検索エンジントップ画面にログインしたのですが、特定の一社のアドレスへ移動すると、「問題が発生したためiexplory.exeを終了します」とメッセージがでてインタ^ネットエクスプローラが終了してしまいます

 エラー署名は次のとおりです(技術情報には沢山の横文字が並んでいますがまったく理解できません)
     App Name:iexplove.exe
     App Ver:6.0.2600.0
     Mod Name:mshtml.dll
     ModVer:6.0.2600.0
     Offset:00125f7b

 P/Cの使用環境は次のとおりです
     ハード:LaVie C LC500/3
     OS:ウインドウズXP(2002バージョン)
     インターネット接続:Bフレッツ ハイパーファミリータイプ
     ルータ:RT-200KI
     無線ランカード:SC-32KI

どなたかアドバイスをお願いします

A 回答 (3件)

> 「inf・・・・・・・」のアドレスを入力し



それは何処ですか?
具体的に書かないと回答者には分からないですよ。

この回答への補足

「infoseek」です

補足日時:2008/08/17 11:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 皆さんお騒がせして申し訳ありませんでした
 8/17 13:30ごろ突然不具合が解消してしまいました
 いったいなんだったのでしょう??????

 ご相談に応じてくださった皆さん、本当にありがとうございました
 心からお礼申し上げます

お礼日時:2008/08/17 14:02

>検索エンジントップ画面にログイン



これはどういう意味でしょうか?
検索サイトはログインしなくても表示できますよね?
それと、問題の起こるサイトはどこのサイトで、具体的にどのような操作をしたら問題が発生するのですか?

この回答への補足

 早速のアドバイスありがとうございます

 「inf・・・・・・・」のアドレスを入力し移動をクリックすると、トップ画面が開きだします
 とちゅうで「問題が・・・・・・」のコメントが表示され、停止してしまいます
 すぐに画面はP/C起動時のデスクトップ画面に切り替わってしまいます

 HPのデータ復元のためには「inf・・・・・・・」のftpサーバーに接続しなければなりません
 しかし「inf・・・・」のトップページからサインインが必要らしく、ftpサーバーのアドレスを入力しても接続を拒否されてしまいます

補足日時:2008/08/17 08:34
    • good
    • 0

で?どこのサイトなのよ


それを記載しないと話しにならないだろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!