プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケルト神話に登場する、クロウ・クルワッハという神様について調べています。
一通り本などで調べたのですが、Wiki以上の情報が見つかりません。
よろしければ。クロウ・クルワッハについての情報があるHPや本などをご紹介ください。

A 回答 (1件)

コルウ・クワレウィーヒ(Colum Cuallemeach)


のことですよね?^^;

『虚空の神々 Truth In Fantasy VI』
(健部伸明と怪兵隊。新紀元社。1990年。1800年。イラスト/亜蘭善久、田中光、土橋敬彦。343ページ)

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~kotozuki/celt4.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コルウ・クワレウィーヒという神様は寡聞にしてしりませんでした。
てすが、私の探しているのは提示していただいた参照URLの一番最後に書いてあるクロウ・クルーワッハなんです

神話全体に言えることなのですが、同じような名前の神様がいて紛らわしのですが・・・(笑

お礼日時:2008/08/18 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!