アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

函館の名物ベスト3ってなんだと思いますか?
思ったものでいいので教えてください。

A 回答 (4件)

一般的なベスト3


・イカ
・夜景
・朝市
かな?

函館のFMラジオ企画で募集したベスト10は、
1.夜景
2.イカ
3.やきとり弁当(ハセガワストア)
4.GLAY
5.ラッキーピエロ
6.五稜郭
7.裏夜景
8.朝市、塩ラーメン
9.北島三郎
10.コーヒールームきくちのソフトクリーム
だったようですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。学校の宿題だったんです。

お礼日時:2008/08/18 17:22

路面電車


湯の川温泉
異国風建築物(ハリストス正教会の通称「ガンガン寺」など)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F: …
    • good
    • 1

函館競輪


はこだてビール
東京大学物語
    • good
    • 1

函館山の夜景


イカソーメン
五稜郭
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!