プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年中学3年生のものですが都立高校を受験しようと思っています。できれば推薦で受かりたいのですが内申の推薦基準がよくわかりません。推薦基準での換算内申が載っているページなどがありましたら教えてほしいです!また皆さんの知っていることがあったら教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

晶文堂『高校推薦入試ガイド2008年度版』を買うか、立ち読みして記憶した方が早いですよ。



それには私立も全てのってるんで、便利ですよ。多分、併願推薦ももらうんでしょ?あった方がいいよ。

大きめの本屋に行って探しましょう。もしくはAMAZONとかYahooブックスで探すか。

何でもかんでもインターネットで出てる訳じゃないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋に行って探してきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!