アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳主婦です。1ヶ月ほど前に蟻走感を初めて経験しました。背中の辺りを虫が這っている感じが2週間ほど続きました。それがなくなりホッとしていたのですが、ここ1週間くらい自分でも驚くようなミスが続くようになりました。特に仕事でのミスが目立ち、仕事をすることが少し怖くなってきています。とても簡単なことなのに、自分でもあきれるような間違いを1日に何度もしてしまいます。
家庭では、この1週間で2度もトイレの手洗いの水を出しっぱなしにしていました。これまでこんなことはなかったので、そういう自分に驚いています。
まだ、病院へは行っていません。自分でなんとか出来たら・・・と思うのですが、何をどうしてよいやら分からない状況です。アドバイスをいただけたらと思い、投稿しました。

A 回答 (1件)

私の知人が、greeny001さんと同じことを言っていました。

彼女は2週間しても治らないので、病院に行ったそうです。
あっさり、「更年期障害ですね」と言われ、ほっとしたそうです。
例えば、若年性痴呆と言われるよりいいですものね。
更年期障害のためのお薬を処方してもらって、スッキリ元の生活に戻れたそうです。

”自分でなんとか出来たら…”というgreeny001さんの回答にはなっていないかもしれませんが、
病院を怖がらずに薬に頼るのも、悪くないと思いますよ。^-^
    • 0