プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑誌でティーツリー成分配合の洗顔石鹸を見ました。
ニキビなどに効果的とありましたが、どんな種類の石鹸がありますか?おススメなどがありましたら教えてください。
ネット上から購入するのは少し不安です。出来ればお店で相談しながら購入したいと思います。

A 回答 (1件)

k-5454さん



こんにちは。
確かにお肌の弱い人は店舗で購入し、試してからネットというのが良いかも知れませんね。
私はよく行くサロンでティーツリー配合の洗顔石鹸を購入しています。
私の肌はどちらかというと普通肌だと思いますが、問題なく使えていますよ。

参考までに
http://www.o2plus.jp

このサロンではネットショッピングもやっているようですので、サロンで購入した後は、ネットでも購入できますよ。
http://www.bodytuning-shop.com

この石鹸は泡立ちも良く、ピーリング成分も配合されているので、おススメですよ。肌質はニキビ肌におススメみたいです。
その他にも敏感肌用などの洗顔石鹸もあるみたいです。

参考URL:http://www.bodytuning-shop.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!