アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルトラマンのような『ヒーローVS怪獣』形式の番組でどうしても名前が思い出せないものがあります。
最大の特徴はヒーローと怪獣が戦うのが「現実の世界」ではなく、「パソコン内(電子世界?)」という設定で、怪獣を倒すと現実で起きている異常事態(覚えているものでは「日本国内が水不足になる」など)が正常になる……といったものでした。
黒幕は高校生ぐらいの少年と、その少年の持つ意思を持った?パソコン(こっちが真の黒幕っぽい)で、最終的にはその少年が改心をする……といった内容だったと思います。
夕方頃の時間帯に放送していたような……。
記憶があやふやなうえに非常読みづらい文章になってしまい申し訳ありません……。
ご存じの方がおりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すっきりしました。

お礼日時:2008/08/17 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!