プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和歌山カレー事件の林真須美被告の過去の映像を見ました。すると、Tシャツの胸のところにボカシがかかっていました。なぜでしょう。

A 回答 (5件)

初めの頃はきちんとミキハウスのロゴが映っていましたが、


事件があのようなことになってから、たしかミキハウスから
社のイメージダウンになるというクレームがきたんだったと思います。

それからずっとぼかしですが、いまさらってところでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミキハウスというと、子供服のイメージが強いのですが、
ちょっと似合わないかもしれませんね。どうもありがとうございました。
http://www.mikihouse.co.jp/com/index.html

お礼日時:2002/12/13 00:30

はじめまして



メーカーの印象が悪くなるためだと思います。
はじめのうちは入ってなかったんですよ。
散々、放映したあとで、ぼかしが入りました。
おそらく、メーカー側からの申し入れもあったんじゃないでしょうかね。
たしか、あの頃から、ニュース映像にぼかしが入ることが多くなりました。犯人の手錠にも入るようになりましたよね。

ちなみに、メーカーは、下の方々のおっしゃる通りです(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/12/13 00:31

mikihouseですね。

確か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/13 00:17

MIKI HOUSE ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/12/13 00:16

こんばんは。


…多分ブランドロゴなどが入っていて、「林真須美が着ていたTシャツ」としてイメージが悪くなるからでは…?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/13 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!