アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://im5-a.mbokimg.dena.ne.jp/2/7/286/15355728 …
↑この、レスポートサックのバッグの柄の名前を知りたいです。
小花模様がぽんぽんとあり、
○ほっぺのらいおん、ぴんくのきりん、ぞうの柄です。

A 回答 (2件)

追記です。



2004年5月モデル(だからmay)ですのでオークションサイトなどで
まだ新古品が手に入るかと思います。

現在出品及び過去の落札記録を検索できるサイトで調べたところ
http://aucfan.com/
#Yahoo!、モバオク、楽天、ebay、ビッダーズ、アマゾンが一気に検索できます。

このzoo柄は毎月一点程度出品されているようです。

現在も大きさがご要望の物と違いますが
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w2 …
を含めてこの柄が四種出品されています。

検索ワードは
「 レスポートサック 3427 」
「 レスポートサック zoo 」
が見つけやすいようです。

また、今年の6月 9日にお探しの商品が落札されていました。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r4 …

地道に毎週でも検索していれば良いことがあるかもしれませんね。
入手の手助けになれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もうちょっとはやく知っていれば>< でしたね。

出品中のものも含め、(ちょっと高いですが;)
他にも出品されないかチェックしながら検討してみたいです。

とても助かりました!!

お礼日時:2008/08/19 07:43

カラーナンバー 3427


名称 Zoo, May

です。可愛らしい柄ですね。
もしかしたら、以下のページがあなたの手助けになるのではないかと思います。

http://skyscape.sytes.net/xoops/modules/LeSp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトもあったなんて参考になります^^
知らない柄がたくさんありました!

Zoo, Mayというんですね!
デラックスショルダータイプのものがほしくて探してみました。
たぶん随分前のものなんでしょうね、楽天などで探してもありませんでした。

今はもうオークションで気長に探すしかないでしょうか?

お礼日時:2008/08/18 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!