プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日からですが、友人とMSN メッセンジャーをやっていると
音声の不具合が目立った為(インカムでお互い話していました)
新しいバージョン(2008年版)をダウンロードしたら直るかな?
と思い、2008年版をインストールした所

いきなり、英語版になってしまい
ちんぷんかんぷんになってしまいました!

結局、2008年版のメッセーを諦め
アンインストール後⇒メッセーは日本語版に直りましたが

今日、MSN hotmailをやっていると
やはり英語版に!!

まさか、俺は何か間違った事したんでしょうか?
ちなみに、あんまり詳しく知らないので
MSN関連をアンインストールしました。

それとも、MSNさんが何かプログラム変えたんでしょうか?
いきなり英語版とかならないでほしいんですが・・・

何か対策をご存知の方
教えて頂きたいです。宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

Windows Live Hotmail 英文表示→日本語表示に変更



Hotmailを開き右端のOptionsをクリック
中段にあるCustomize your mailのSelect languageをクリック
下方にスクロールし「日本語」を選択、チェックを
右下の [ Save ] をクリック
表示が日本語に変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このオプションの位置が分かりづらいトコにあるもんですね

一応、ホットメールはお陰様で日本語に変える事が出来ました。

皆様、本当に有難うございました!

お礼日時:2008/08/19 14:29

ブラウザの言語設定を確認して下さい。


これが英語優先になっていると起こる可能性があります。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございます!
言語は確認しましたが、問題はないですね。

確認させて頂きました。

お礼日時:2008/08/19 14:20

  ヘルプをのぞいてみて。



 http://help.live.com/help.aspx?project=mailfull& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
ヘルプ見ました。

お陰様で、原因の一つと思える事が記載されていました。

お礼日時:2008/08/19 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!