プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャンブルは初心者なのでどちらから始めれば良いか分かりません。どちらから始めるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

goo3959さん、こんばんは、ギャンブルは趣味と実益でと言ったりします、長く続けて楽しむためには、資金が続かないと困ります、本当はギャンブルなんて人に勧めるものではないのですが、楽しみたい目的であれば、やっぱり競艇だと思いますよ、競艇場でレースを観戦しているだけでも楽しいですよ、さて本題に戻りましてなぜ競艇がよいかといいますと、競艇は6艇、競輪は9車なんです、競艇は当てやすい拡大連勝複式(1着~3着に入ればよい)や3連勝複式(6艇から順番関係なしに3艇を当てる)などがあります(配当は少ないです)まず投票しながら、小資金で覚えていかないとね、電話投票を申し込むと携帯でもパソコンでも投票可能です。

競艇欄が見やすい新聞はスポニチがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。深入りしないように気をつけながら楽しみます(^^ゞ

お礼日時:2008/10/01 08:19

スポーツ新聞に競輪、競艇、競馬等の予想が出ています。

予想紙をいきなり買うのでなくまずスポーツ新聞を使いご自分で試されてみてはどうでしょうか?参考ですが、競艇は舟が6隻しかないので比較的予想が当たりやすいと思います。競輪は9車です。
    • good
    • 0

両方とも行ってみて、貴方が興味を持った方・おもしろいと感じた方にしてはいかがですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!