アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋で隣の席の客がうざかった事ありますか?

私は ほとんどと言っていいほどウザイ客と隣になります。

人の台をチラチラどころが自分の台より超見てたり上皿に
玉を入れるとき玉をぶん投げたり貧乏ゆすりしてたり
当たらないからって台やボタンを思いっきりたたいたり
玉がつまったわけじゃないのに台のガラスの部分を
グーでパンチしたり

確かに気持ちはわかりますが隣でやっている私の方も
だんだんイライラしてきて集中できなくなって
そんな時に限って当たらなかったりするので
あいつのせいだ!なんて思ったりします。

私も八つ当たりですね。。。

せっかく楽しんでやっているのに
本当に不愉快になります。

そういう人が隣にいる時どうしますか?

A 回答 (10件)

いますねーそういう客…


本当、当たらないことよりも見てて腹が立ちますね…。
私の場合、煙草が苦手なので、吸いもしないのに煙草に火をつけてそのまま灰皿に置きっぱなし、とか嫌で仕方ないです…。吸うなら吸ってよ!と思います。(苦手なら来なければいい、というのはまた別の話になってしまうので、それはおいといてください…)
あと、台のガン見…本当にやめてほしいですね。
ちらっとかなら気持ちわからなくないのでいいのですが、思い切り顔を横に向けてみるのは…。


そういう人が隣の時は、我慢するに限ります。
というか、変に突っかかって絡まれたくないので…。

特に台をたたいてる人とかは、出なくてイライラしてる人が多いですよね…。それで自分が「台叩かないで…」と注意すると、今のご時世、逆切れで殴る…っていうの、ありえなくないですから…。
注意したいのは山々ですが、自分の身はやっぱり可愛いのでね…。
    • good
    • 3

いますねぇ。


私が一番耐えられないのは、見ず知らずなのに声かけてくるじいさんばあさん。
いちいち「当たった」とか「確変になった」。ハズレ演出に対して「これ動くと当たるんだ」「○○の演出出ると当たるんだ」等々はなしかけてきます。周りうるさくて聞き取りにくい上に、引っ越してきた身ですので方言がわからん!!自分が当たってれば気持ちに余裕在りますので笑って受け流しますが、当たってないときはかなりイライラしますね。それこそ台にグーパンチしたくなります。
歳のいったじいさんばあさんに何をしても無駄。話に応じれば調子に乗ってさらに話しかけてくるし、無視すると嫌な顔されるし。移動するか我慢するしかないですね
    • good
    • 0

当方スロ専門です。


そんな人が側に来た場合は、その人の見てないスキに変速打ちで
弱ハズレ目を揃えて台を捨てたり、左確定絵柄で空回ししたりしています。
*当方の弱バスレ目に引っかかって無駄打ちしている人をチョット離れた場所か隣の台に座って見たりします。
*基本的には気にしないのが一番です。
    • good
    • 0

>隣の席の客がうざかった事ありますか?



あります。

>そういう人が隣にいる時どうしますか?

 我慢します。

自分がそのように相手に思われないように努力します。
私も過去に台を叩いた事有りますので・・・
    • good
    • 2

アクションがありえないくらい大きい人、イライラピークで暴力的な人、ビッグ引いて嬉しさのあまり大音量放置のまま友達に何かを報告しに行く人…


いろんな人がいますが、「あぁ、よっぽど負けてたのねカワイソーに」と哀れむことでなんとかやり過ごせますが…

どうしても我慢ならないのは#5さんと同じく臭う人です。
この前、なにやら干し貝柱でも頬張っていたらしく、クッチャクッチャ音を立てながらホタテ臭を撒き散らしていた左隣のベトナム人(推測)にはホント~~~~に参りました。

あと、ジャグラー島に多いですが加齢臭なおじさんも参ります。
私的にはワキガよりキツイです。耳とか鼻から毛とかいろんなカスが見えたりして、見た目的にも破壊力抜群です。
カラ回しでペカリ待ちとか、ホンッと勘弁してくださいです。
    • good
    • 1

たまにいますよね!!



僕は勝っているときは余計に隣で粘ります。コイツよりも出してもっとイライラさせてやろうと。そういう時って意外と出ます…
負けているときは即サヨウナラですよ
    • good
    • 1

一番困るのは、臭い奴ですよ。


汗臭い、にんにく臭い、魚臭い(魚屋さんかな)。
いらいらより、10分ぐらいで息ができなくなります。
それで、何度か台を変わったことがあります。
    • good
    • 1

います、そういう客!。

ほんとうにうっとうしいったらありゃしない。
もう、20数年、いや、30年近くスロットやってますが、昔は隣を見てる人なんてほとんどいなかった。みんな、自分の台に集中してましたけどね。

昔は液晶などなくて、リーチ目だけが「頼みの綱」だったから、ただひたすらリーチ目を見逃すまい! と集中してたんだと思いますが、今はいろんなアクションや音の演出があるから、つい、見てしまうのでしょうね。
でもガン見はやはり腹が立つ。それでBIGが来れば見た人に対し、「どうだ!」って気にもなり気分もいいけど、ハズレたら「おまえが見るからハズレた」って八つ当たりしたくもなる。
これじゃぁ、台叩いているサイテーな客と変わりませんね。
ちなみに私は隣はほとんど見ません。むしろ、遠くに座っている顔見知りの人の出具合のほうが気にかかり、そちらを見る事が多いです。(それも迷惑かな?)
あまり、隣でガン見されると私は、露骨にイヤな顔をします。
でも、そういう客はぜーんぜん気にしてないみたい。効果ナシ。

>ガラスの部分をグーでパンチしたり
そういう客層の悪い店には行かない事です。

みんなで楽しくスロット打とうよ‥です。
    • good
    • 2

店員に言ってもらえれば対応してくれると思いますよ。


自分が働いてた店ではお客さんからの苦情を受け付けた際には、1,2分間を置いて声をかけるようにしてます。
言ってくれたお客さんには迷惑がかからないように、誰か分からないように配慮してます。
普通の店ではそういう対応すると思いますので店員に言えばOKだと思います。アルバイトの人は教育されてない可能性もあるので社員さんに声をかけてくださいね。
そういう対応してない店はロクな店じゃ無いので打たないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

 


台を変えるか、店を変える。

そんな奴の隣は出ないのだから居座る意味が無い

 
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!