プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸人さんの名前がわからなくてすごく気になっています。

見た目はギャル男みたいな感じなんですが、
肩に肥料だか米俵だか、とにかく重いものを乗せていて
降ろすとすごい「なで肩」になってしまう芸人さんです。

たしかマシンガンもいきなりぶっ放したりしていた気がします。

どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

ルミカヽという芸人でしょうか?


(“か”の表記が平仮名ではなく、カタカナ“カ”に最後の文字は繰り返し文字の“ヽ”おなじと表記して“か”と読ませている?ようです。)

http://lumica.laff.jp/

やりすぎコージーという番組に出たことがあるそうです。

http://d.hatena.ne.jp/saezuri1963/20080424

違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この人です!

ありがとうございます!
すっきりしました!!!

お礼日時:2008/08/19 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!