プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは知っていますか?
行ったことがありますか?
「ジュリアナ東京」
「J-FOX」
「JーMens Tokyo」

また「ジュリ扇」って知ってますか?
持っていましたか?
Maximizorの「Can't Undo This!!」
という曲もご存知ですか?

全て知っていて行ったことがあるならば、当時はかなりの達人??

A 回答 (1件)

ジュリアナ行ってた。

ジュリ扇も羽も持って踊ってた。
ジュリ扇は2~3日で羽が半分くらいまで取れちゃうから、何個も予備を持ってた。閉店前は毎日フロアが羽だらけだった。
お立ち台のおかげで高所恐怖症が治った。
ジュリアナは遠くて閉店後のタクシー待ち時間がすんごい長いから、
外車持ちの足になる男を何人かキープしておかないと大変なことになる。

メンズトーキョーは、オープンしてしばらくの間だけイイオトコが多かった。
ピンクのぬいぐるみの英会話教室の教師やってた男友達が、昔働いてた。いまはメタボなオヤジだけど、昔は腹筋割れててヨカッタ。
ビキニにチップはさんだり、アフターにダンサーと待ち合わせして遊びに行くと奢ってもらえるから楽しかった☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュリ扇で踊ってましたか!
お立ち台は結構高かったですよね。
秋に1日だけジュリアナが復活するようですが、往年のボディコンが踊りに来るのでしょうかね。
メンズも小島よしおバリ(もっと過激か)のビキニでしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!