アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショートボブのウィッグを探しているのですが、ドンキホーテや東急ハンズで売っているものはあくまでパーティーグッズといった感じでもう少し良いものが欲しいです。コスプレをしている方などはどのような場所で購入されているのでしょうか?こういう物を買ったことがなく全く検討がつかないので質問してみました。詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

ちなみにジュディマリのユキちゃんのような栗毛色のショートボブを探しています。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私は演劇系の部活で、そのためのウィッグを東急ハンズで買っていました。
東急ハンズで売っているウィッグは2種類あり、1つはパーティー用の安くて質もあまりよくないもの。
もう1つが、ちゃんとしたウィッグ専門の会社が出しているものです。
お値段は大体6000円~8000円くらいだったと思います。
箱に入って色々な種類、それも男性用、女性用とかなり色々な種類がありますので、とてもオススメですよ!
私がそれをかぶっていたとき、友人に「髪切った?」と言われるほどでしたので、かなり自然だと思います^^

参考URLをつけたかったのですが、すみません、その会社の名前を忘れてしましました^^;
でも、よく舞台メイク用品売り場などの近くにありましたので、店員さんに聞いてみれば見つかると思います!
    • good
    • 0

それでしたらNAVANAというウィッグのお店に行ってみてはいかが


でしょうか?

このお店は他のウィッグ専門店よりも比較的安く購入できます。
ただ人毛ではないので加工は出来ませんが 汗

参考URL:http://www.navana-web.com/shop/shop.html
    • good
    • 0

デパート等にはウィッグの店が入っていると思います。


婦人服や化粧品のフロア等にあると思いますよ。
出来合いのものでなければオーダーもできます。ご予算に応じて相談されると良いと思います。
駅ビルやファッションビルなどで入ってる場合もありますので、地元で探してみてください。

http://www.wig.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!