アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城県北か岩手県南にぶどう園はありますか?
ぶどう狩り食べ放題ができる所を探しています!
値段なども詳しく教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

東北自動車道一関ICから国道342号線を西に向かいます。


4KM程行くと右が簡保の宿入り口、左にセブンイレブンがあります。
そこを左折し2~3KM程行くと看板あります。

ぶどう狩り食べ放題出来ます。
余計なお世話ですが暑い日の暖かいぶどうはあまり食べれませんよ。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&lat=38.55.54.595& …
    • good
    • 0

ホームページが無いようですので(検索してもででこないため)


場所はタウンページ検索するとでてきます。
こまかいことは、直接確認したほうがいいようですね。
お役にたてなくてすみません…
    • good
    • 0

NO3です。


ではこれでどうでしょう。

紫波観光ぶどう園
〒028-3316
岩手県紫波郡紫波町佐比内字飯豊田59-5
(昼間) TEL / FAX (019) 674 - 2735
(夜間) TEL / FAX (019) 674 - 2077
入園料金
大人 500円
小・中学生 300円
園児 200円

国道4号線から車でおよそ15分。紫波橋を渡り右折、国道456号線を道沿いに進み、JA佐比内付近にある看板が目印。そこを右折し道沿いに進む。

川源ぶどう園
〒028-3203
岩手県稗貫郡大迫町大迫3-240
TEL:0198-48-3425

盛岡方面から (大きな「ぶどう狩り・直売」の看板が目印)
国道396号(遠野街道)を遠野方面に走行し、大迫町内に入って信号機4つ目(外川目小学校入口・大迫町内入口)右折してすぐ横
遠野方面から
国道396号(遠野街道)を盛岡方面に走行し、大迫町内に入って信号機2つ目(外川目小学校入口・大迫町内入口)を左折してすぐ横

ぶどう狩り入園料金
大人(中学生以上) 800円 ※飲み物付(お茶・ジュース等)の料金となっています。不要な方は100円引きとなります。
子ども(小学生以上) 500円
幼児(小学生未満) 無料
団体割引(30人以上) 10%割引

この回答への補足

詳しく教えて頂きありがとうございます。
他の方のを見て一関のぶどう園に行こうと決定したのですが、場所と食べ放題が出来るのかがいまいち分からず困っています。もしよろしければ教えて下さい。

補足日時:2008/08/21 10:50
    • good
    • 0

この回答への補足

すいません、パソコン持ってないので携帯で1つしかアクセスできませんでした。

補足日時:2008/08/20 21:06
    • good
    • 1

岩手県のものですが、参考に。



http://www.iwatetabi.jp/page/seasonal/autumn/aut …

この回答への補足

ありがとうございます。一関のぶどう園に決定したいと思いますが、場所と食べ放題が出来るのかがいまいち分からず困っています。もしよろしければ教えて下さい。

補足日時:2008/08/21 10:45
    • good
    • 0

この回答への補足

ありがとうございます。一関のぶどう園に決定したいと思いますが、場所と食べ放題が出来るのかがいまいち分からず困っています。もしよろしければ教えて下さい。

補足日時:2008/08/21 10:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!