プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジタルパーマをかけたのですが、元がすごいストレートなのであまり上手くかかりませんでした。
右側のほうがカールが大きくてパーマという感じがしません。
なのでクレイツのヘアアイロンを買おうと思い大きさで迷っています。
結構くるくるな感じにしたいのですが、19ミリだと細すぎでしょうか?
長さは、胸のあたり位です。
新学期に向けて巻き髪の練習をしたいので回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

>長さは、胸のあたり位です。



それだと26ミリのほうが良いと思いますよ

>デジタルパーマをかけたのですが、元がすごいストレートなのであまり上手くかかりませんでした。
右側のほうがカールが大きくてパーマという感じがしません。

コレはパーマを施術した人の経験不足ですね
すごいストレートとかは関係ありませんよ

あと生え方の都合で、右側のほうがパーマ弱く仕上がりやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
26ミリを買おうと思います。

今度は違うところでパーマをかけることにします。

お礼日時:2008/08/20 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!