アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立中学1年の息子に、通信教育をさせたいです。
ところが、学校の進度に合った通信教育がなかなか見つかりません。
Z会は、問題のすぐ横や次のページに解答が載っていたりして、
教材自体に配慮がなく、進度も合わないので、やらせたくありません。
チャレンジは、対応しきれないとのことでした。
その他、いくつか問い合わせましたが、対応できないと断られました。
ちなみに、数学の教科書は、体系数学・数BEKI・チャート、
英語はBird Land 、化学と物理は、高校の理科総合を使っています。
某予備校系塾との併用なので、それほど量が多くなくて、添削はなくてもいいですが、毎月決まった量が送られてくるところがいいのですが・・・。ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

学校の進度に合った通信教育はさすがに無いですね…



通塾するか、家庭教師にきてもらうかしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!