プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅のPCはCATV(JCOM)でネット接続しています。
昨日帰宅し、ネットにつなごうとしたのですがつながりません(前日はつながっていたのに)モデムのランプをみるとPCのランプが消えていました。
そこで一度モデムの電源を抜いたり、ケーブルを逆にしてみたりましたのですが回復しません。

そこで電話でこのトラブルを解消しようとカスタマーセンターに電話をしようとしたのですが、その番号が書かれた紙やパンフレットを紛失してしまいました。別の場所からネットで検索しても見つけられません。

もしJCOMのカスタマーセンターの電話番号をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

0120-999-000 です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!