プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様はじめましてへなと申します。
唐突な質問で申し訳ないのですが、
私は今ベリーダンス教室を岡山市内で探しているのですが
どうしても見つけることができません。
ネットで検索してみたりダンスをしている知り合いに尋ねてみたり、
さらにはトルコの知り合いにも聞きましたが
皆の反応は「ノー」でした。

趣味のDVDなど見て練習するのですがやはりわからない事が多いので
誰かに付き教えていただくのが一番だと思い
教室を探しています。

何か情報をご存知でしたら教えていただけませんか。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちはmondayと申します



個人のHPですが・・・   ↓

ご存知でしたらごめんなさい。

参考URL:http://yasmeenlessons.blog103.fc2.com/blog-entry …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはmonday様!!
お礼のお返事が遅くなって申し訳ございません。
教えてくださってありがとうございます。

私一人の力では答えまでたどり着くことができなかったので
本当に教えていだたけて嬉しく思います。
先ほどさっそくHPに問い合わせさせていだだきました。
先方からの返事が楽しみです。

本当にありがとうございました^^

お礼日時:2008/08/21 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!