プロが教えるわが家の防犯対策術!

家にあるパソコンをいじっていたら、夫がアイドル画像やいらやしい動画(AV)を保存してるのを発見してしまいました。付き合って一年で結婚し、まだ新婚5ヶ月です。こんな趣味があるのは全く知らなくて、独身時代の話ならともかく結婚後私が休日出勤している最近にも画像を保存しているのがわかりました(画像の作成日で発覚) 夫は40です。画像を見てはにやついているのかと思うと情けない気持ちで一杯です。私は今妊娠8週目を迎えたばかり。妊娠をわかったのがすごく嬉しかったのにアイドルおたくな父親だと思うとこの先一緒にやっていけるか不安になりました。 知人に話したら、男は子供、私が大人になれ、暴力や不倫に比べたらかわいいものだと言われました。こういう男性と結婚したらこの趣味は変わることはないので、私が割り切るしかないのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

妊娠中とのことで、少し不安定なのかもしれませんね。


お体は大丈夫ですか??

まず始めに
「男性の脳と女性の脳は違う」ということを理解されたほうがいいと思います。
私も最近同じようなことがありました。

ゆうこりんがタイプということは知っていたのですが
ゆうこりんのアイコラ画像を発見したしまいました。
他にも アニメのパンチラ画像を1枚。笑

私は 男性は性欲が強く、色々なものに興味を示すが
最終的に奥様に落ち着き、奥様で満足されているということを知りました。
私たちは女性ですので その辺は理解できないかもしれませんが
そういうものなので仕方ないと思います。

男性は毎日性欲を抑えながら 日々生活しているらしいですよ。
(電車で女子高生を見て 可愛いと思うが触ったりしないでしょ?)
なので これくらいは 我慢してあげればいいのではないでしょうか?

じゃないと 旦那様も苦しくなると思います。

私とつい最近経験したことだったので、回答させていただきました。

私は今となっては 可愛い性癖だと思っています。
性癖って本当に色々種類があるようですし・・・
本当に手を出してしまう男性も多いのですから・・・

浮気されているわけではないので 多めにみてあげましょう!
    • good
    • 0

No.4ですが、そろそろ〆た方がよろしいのではないでしょうか?



このままですと否定の回答しか頂けないと思います。

兎に角旦那様については『健全な男性』と割り切って
見守ってあげてください。
    • good
    • 0

男性ですもの、結婚してようが独身であろうがそういうのは付き物だと私は考えています。


私の夫もHな画像とか持ってますよ、別に気にしないです。
むしろ「またこんなの見て~」とからかってるくらいです。
奥さんに対して愛情がないとか、オタクな父親で苦労するなんてこととは別の次元の問題かと思います。
    • good
    • 0

健全な成人男性の証拠ですね。




男とは生物の構造として、
精子が日々作られて溜まり続け、排出しなければならない生き物です。


精力的な成人男性に2週間射精を禁じたら、
頭がおかしくなるかもしれませんよ?

皆何かしらの方法で出すものなのです。

出し方は人それぞれですよ。

画像や映像のネタを見て独りで励むか、
妄想たくましくネタなど使わずに独りでするか、
金を使って店で相手してもらうか、
金を使わず外に相手を確保するか、
愛する彼女や奥さまと励むか。


貴女が見つけてしまったものは
自己処理している立派な証拠ですよ。

むしろこういったものが見つからない家庭の場合でレスだと、
余程ネタを隠すのが上手いのか、外で処理しているのかもしれませんね。


私だけでしてくれないとイヤ!とおっしゃるなら、
旦那を常にムラムラさせるように貴女が努力し、
旦那が欲したらいつでもどこでも嫌がらないことをお願い致します。


女性に困らない人生を中学生くらいからずっと送ってきた下半身大活躍の男ならば別ですが、
大概の男性は少年期から状況に応じて自己処理を行ってきている生物ですから、
新婚生活と妊娠を期に、長年してきた自己処理の方法を奪ったり
旦那の性格を否定するような残酷な真似はやめてくださいね。
    • good
    • 0

>夫がアイドル画像やいらやしい動画(AV)を保存




こんにちは。男性です。
いやらしい動画(AV)を見ないように注意すべきです。
    • good
    • 2

主婦です。

子供は2人、4才と2才の女の子がいます。

健全な男性なら普通のことですよ。ウチの夫もパソコンのお気に入りにエッチなサイトがどっさり入っています。休日の朝早く目覚めた時や子供を寝かしつけているときにこっそり見ているようです。

妊娠初期でただでさえ精神的に不安定になりやすい時期にそのようなことを知ってショックだったとは思いますが、知人のおっしゃるとおりであなたが大人になって見て見ぬ振りをするのが一番です。

児童ポルノとか少女系なら問題ですが、そうでないなら見逃してあげましょう。
    • good
    • 0

主婦です。


何が、悩みなのかな?と思いました。ごくごく普通の男性の性欲だと思いますけど。。。?
むしろうちみたいにレスになったり、エッチものも見当たらないのも不思議だったりしますよ?

旦那様、アイドルって言っても少女物とかのロリコン路線でないなら、なにも心配要らないと思いますけど??
    • good
    • 0

 もう少し回りを見ませんか?極々普通の悩みです。

実際数日おきにこの掲示板にあがりますから。

 その隠し財産が、マニアック・変態的なものでどうしようということならまだ相談に乗りようもありますが。そのくらいでおたく呼ばわりされてはたまりません。私もおたくということですか(笑)。

>こういう男性と結婚したらこの趣味は変わることはないので、私が割り切るしかないのでしょうか?

 正常な男性と結婚されてますから、あなたが変わって下さい。
 ひとつ慰めになるかどうかですが、男性がその類の画像や動画を見ることは、女性がレディースコミックを読むことよりも遥かに普通のことです。基本的に目に付くところにおかないのがエチケットです。隠しているのを「発見」なさったわけですから仕方ないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ロリコン趣味とか、度を越した犯罪的なものでなければ、男性なら普通だと思いますよ。


他の方もおっしゃているように、性的関心がなくてレスになるよりよっぽどいいと思いますし、実際の浮気や風俗通いをされるより、全然健全だと思います。

大河ドラマでも篤姫が、将軍との婚礼の夜に、枕絵(Hな浮世絵)を見せられていたように、ある種の起爆剤だと思います。(この時代の性教育でもあるわけですが)
逆のパターンで、教育係が、なかなか子供を作らない将軍に枕絵を見せて促す、という話もしばしば見受けられます。

旦那様も、おそらくTRKHさんとの為の起爆剤として、そういう画像を観ているのだと思えばいかがでしょうか。
ま、それでなくとも、多少の浮気予防にはなっているかと。

今後息子さんが生まれたりして、思春期にベッドの下からHな雑誌類やビデオがいっぱい出てきても、ショックをお受けになられませんよう。
自然なことですから。

とりあえず、私ならパソコンを旦那さんに一台与えて、自分のPCとは別にしますね。
変なウイルスもらってこられたら困りますから。(アダルトサイトは多いので。)
    • good
    • 0

健康な男性なら成人向けのビデオや雑誌に関心を示すのはごく普通のことですよ。


脳神経の分野からみても男性のほうが女性よりも成人向けのビデオや雑誌に関心を示すことが機能的磁気共鳴画像診断装置(fMRI)の実験でわかっているそうです。
又、「性欲」「性衝動」に関係するテストステロンというホルモンの分泌量が男性は女性の20倍もあります。

人間は動物ですが、理性はあります。精嚢が精子を作り出し、それを排出しようとする動物として必要な本能をどのように処理するか。
これはすべての男性にとって切実な問題です。
おそらくご主人は画像をみてニヤけてはいないと思います。真剣なんです。
どうか、ご主人を変な目でみないであげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています