プロが教えるわが家の防犯対策術!

少女漫画を探しています。 15年以上前に読んだ本なのですが、内容がほとんど思い出せません。 漠然とラストで覚えているのが、「最終巻になり急に絵が下手になった」「彼女の死後、彼は彼女を愛し祈りそこに樹が芽生え、それが世界を救う」です。ものすごく情報が少ないですが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

三浦実子さんの「緑夢(グリーンドリーム)」でしょうか?



http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …


単行本では全7巻ですが、もう「品切重版未定」となっています。
でも漫画文庫本が出てますね。
こちらだと全4巻となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ka-kagon4様
作品紹介を見ましたところ絵に見覚えがあります!
おぼろげな記憶の中に「ビースト」や「ケイ」という言葉もあったので
こちらの作品で間違いないと思います。
絵が下手になったなどと質問文では書きましたが、
どうしてもまた読みたくなるような素敵な作品だったので
教えていただきとてもうれしいです。

どうもありがとうございました

お礼日時:2008/08/21 04:20

日渡早紀「ぼくの地球を守って」でしょうか・・・?


違うかもしれないです。急に絵が下手になったという印象はないです。
でも樹が生える辺りは似ています。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s_xxx様
ありがとうございます。
Wikiを見させていただいたのですが私が探しているものではなさそうでした。
でも紹介していただいた作品も面白そうなので機会があったら読んでみたいと思います。

お礼日時:2008/08/21 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!