プロが教えるわが家の防犯対策術!

・ここ10年以内の大きな国際大会
(五輪か世界選手権かその他大会かは覚えていません。。)
・スプリント種目(おそらく100メートル)
・他選手のフライングに気付かずにかなりの距離を走ってしまった
・黒人の女子陸上選手

の名前がどうしても思い出せないのですが、
ご存じの方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

検索したところ、ジャマイカのオッティ選手がフライングに気づかず全力疾走した、という話がいくつか見つかりました。


1997年のアテネ世界陸上での出来事だそうです。

このオッティ選手、当時38歳で今でも走っているのだとか。
すごいですね。
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200807240144. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オッティ選手です!
97年…10年以上前だったんですね。失礼しました。
(テレビ中継で見たあのシーンに強烈な印象を受けたせいでしょうか。)

さっそくのご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!