アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社員旅行で山口県に観光バスを利用して行こうと考えています。山口県へは福岡から高速道路を利用します。そして、美祢西ICか美祢ICで下車し、秋吉台方面に向かうルートなのですが、高速を降りて秋吉台に向かう途中で昼食を取ろうと考えています。そこで皆様にお聞きしたいのですが、このルートでどこか美味しい「瓦蕎麦」を食べさせてくれるお店を紹介していただけたらと思い質問させていただきました。人数は14,5人程度です。バスは35人乗りの中型バスで移動します。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

美味しいということにこだわれば下関まで行く必要があると思います。


秋吉台の土産物屋で瓦そばが食べられるようですが。
http://yukihyann.at.webry.info/200708/article_16 …
http://r.tabelog.com/yamaguchi/rstdtl/35001718/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れて申し訳ありませんでした。社員旅行の際には紹介して頂いたお店に寄りたいと思います。ありがとうございました。失礼します。

お礼日時:2008/08/28 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!