プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマハ TW225の実質燃費を教えてください。

A 回答 (3件)

以前、TW225に乗っていました。


厳密にデータをとったことはないのですが、最高で40km/Lくらい走りました。
これは、アップダウンはあるものの信号はほとんど無い田舎道を、四輪車の後ろについてトコトコ走ったときの燃費です。
街中で発進・停止が多かったり、スロットルの開度が増えれば、30km/L弱になるのではないでしょうか?
いずれにしても、軽二輪の中ではかなり燃費の良い部類になるのではないかなと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳細な回答をありがとうございました。
とても参考になりました。
他のバイクとともに、
どの車種を購入しようか検討しようと思います。

お礼日時:2008/08/22 22:54

2007年4月に新車で購入。


購入当初は、25km/hぐらいでしたが、
近頃は30km/h位です。
今の方がアクセルの開けとか荒くなってるのですが・・・。
慣らしも終わって良くなったって事かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答、ありがとうございます。
バイクは慣らしが終わると、良くなるんですか!
本当に、ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/22 22:56

こんにちは。



↓ この辺が参考になるかと。

http://www.bikeyard.jp/article/impre/step3.scm?b …

http://elr.bne.jp/tw225_fuel_cost.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、他のバイクのレビューも
載っているようなので、非常に参考になりそうです。

お礼日時:2008/08/22 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!