アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の財布について、女性陣へ質問。

女性は男の財布とか結構チェックしたりするんですか?

あと、男の財布は高いブランドの物がいいと思いますか?

あんまり高そうじゃない財布身に着けてたらダサいですか?

A 回答 (3件)

女は、男の財布のブランドなど気にしません。


もし、気にする女だったら、大した女じゃない。
財布なんて、ただの入れ物です。
だから、そんな事気にせずに貴男は貴男らしい
財布で良いのです。
ちなみに、
現金が5~60万円くらい常に入っているなら
ブランドでも似合うと思うけど…
財布一つでダサイなんて思うような
女とは、つき合わない方が身のためです。
人は、心の中身も問題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもためになる回答ありがとうございます。

そうですよね。確かに。

お礼日時:2008/08/21 22:21

20代女性です。



特にブランドかどうかはこだわりません。

ブランドの財布のくせにお金入っていない人とか見ると、
無理してんのかなって思います。

でも、私自身おしゃれが好きなので、
ブランドではなくてもおしゃれな財布持っててほしいですね^^
ただ、個人的にはマジックテープでとめる財布は好きじゃないです。

20代で働いている方であれば、
2・3万くらいが妥当なんじゃないでしょうか。
学生さんなら1万以下でもいいんじゃないかな。
金銭的な価値観はそれぞれですので、
ご自分に合った財布でいいと思いますよ★
    • good
    • 0

私は、男性が高いブランド(ヴィトン、グッチ等)のお財布を持っているのは好きではないです。


だからと言って、年齢にもよりますが、あまり安いお財布もちょっと・・・。
2、3万ぐらいのオシャレなブランドのお財布だといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代♂ですけど
安すぎるってどのくらいのレベルなんですか?
1万以下は安物に入るんですか?

お礼日時:2008/08/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!