プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は大学2年生の男で、とっても天然パーマで、何もしないとチリチリした感じなってしまうので、いつもは洗い流さないトリートメントをつけて、ヘアアイロンをしているんですが、とても大変だし、それに
うちの家系はすごいハゲで、うちの父なんか30歳でもうハゲでしたのでアイロンなどを使いたくないなど、こういう理由があり、天パーの人は美容室でカットしたほうがいいということを知り、美容室に行きたいと思ったんです。
 ですが今まではずっと理容室でに行ってて、美容室に行きたいとは思いますが、凄い天パーなので美容室にいくのが恥ずかしくて、美容師さんにどう思われるのかな~と思ったりしてしまいます。
 そこで質問なんですが自分みたいな経験した方、それで美容室に行った方どうだったでしょうか、美容室の感想や、美容師の反応などはどうでしたか?そのほか天然パーマで悩んでる方、回答のほうよろしくお願いします

A 回答 (1件)

ほどほどに天パーな者ですが、美容師さんはお客さんの髪が天パだろうが何だろうが、気にしないと思いますよ~。

これまでに何十人あるいは何百人ものお客さんを相手にされてきたのですから。
その中にはすごい天パーな人もいたでしょう。現在進行形で通っていらっしゃる方の中にもいるかもしれません。

気負わず、堂々と行けば大丈夫ですよ♪
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今度、勇気をだして行こうかなとおもいます。けど緊張するな~。