プロが教えるわが家の防犯対策術!

三国志11のパソコンゲームを楽しんでいます。

今までのXPパソコンが動かなくなったので、VISTAパソコンを購入し、起動しようとすると、「動作を停止します」とのエラーになり、できません。
ゲームのサポートに問い合わせたところ、
「 ATI(AMD)のサイトで最新のライバを取得し、組み込みをお試し
最新バージョンは、7.14.10.603 です。
 http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx? …
との返事でした。

そのサイトをみてみると、たくさんあってどれを選んだらいいのかさっぱりわかりません。
お詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。
パソコンのスペックは以下になります。
------------------------------------------
ビデオカード ATI Radeon HD 2400 PRO
チップ ATI Radeon Graphics Processor (0x94C3)
VRAM 256.0MB
DAC Internal DAC(400MHz)
ドライバ atiumdag.dll
バージョン 7.14.10.532
------------------------------------------

A 回答 (1件)

グラフィクドライバだけの更新でよければOption2の2つのファイルをダウンロードすれば良いと思います。


Catalyst Control Center (32 bit)をダウンロードする際にはしたの選択リストからJapaneseを選択する。

その他のユーティリティを全部入れたい場合はOption1の1つのファイルをダウンロードすれば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事にダウンロードができ、ゲームも出来ました。

お礼日時:2008/08/23 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!