アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月28日に芝政ワールドに行く計画をしています。
ここ2、3日で結構肌寒く感じており(私は大阪在住)27日に芝政に行っても寒くてプールに入れないのでは…と心配しております。
天気予報を見ても最高気温は31℃となっており大阪とそんなに変わらないのですが、日本海沿いなので気候がイマイチよくわかりません。

目的地を変えるほうがいいのでしょうか・・・。
アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/18/5710/18 …


日本海側でも31度は暑いです。
上記は芝政ワールドのある坂井市三国町浜地のピンポイント天気です。
今日は最高が26度と上がりませんでした。
ただ、明日は29度が最高です。
25日以降は28日も含め31度と暑さが戻ってくるのです。
今の所は、問題なく暑いです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000 …
今日は北海道、青森は観測史上最低気温で、今日は特別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気温より天候に泣かされ断念しましたが、来年再チャレンジします!

お礼日時:2008/08/30 23:30

天気のことなので、一週間先を予測することは困難ですが、北陸地方では、学校のプールの授業は9月の中~下旬までやってますよ。



もう少し足を伸ばして金沢まで行けば、「ルネスかなざわ」という通年型のプールがあります。本年秋に営業終了とのことですので、「ラストチャンス」ともいえますね。

http://www.renaiss.co.jp/

ま、「芝政ワールド」は、プールだけの施設ではないので、他の楽しみ方もあると思います。

http://www.shibamasa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気温より天候に泣かされ断念しましたが、来年再チャレンジします!

お礼日時:2008/08/30 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!